森の中でヨガや太極拳を行うワークショップを企画しています

9月21日金曜日〜22日土曜日!藤野芸術の家にて、
心と体の魔法のワークショップ
参加者募集中です♪forestcampus@gmail.com
<< forest campusのフライヤー | main | 緑の効果 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
forest green
 来週の月曜日にうちの漢方薬局 環にて、オーラソーマの石鹸作りのワークショップを行うのですが、オーラソーマというカラーセラピーによると、
森の緑、forest greenの意味を検索しましたら、以下あるブログより

*******

グリーンは、自分の心とどのように関わっているかが大事です。自分が「どうしたいのか?」を見つけ出し、決断し、新しく出発していくのも、グリーンのエネルギーです。状況にながされず、自分に必要なものを判断する真実の探求の質を持っています。

*******

というわけで、私たちがこのたび、ヨガと太極拳のコラボワークショップを常に森の中という場で行っていこうと決めたことの本質は、ただのリラックスではなく、本当の心、本当の体と対話し、そこに気づくことで本当に自分が望む未来への一歩を踏み出す。この思いだったのですが、まさに緑という色がもつ本質ととても近いものがあり、とっても驚きました。

引き寄せてますね。引き寄せられたといいますか。笑


イベント 19:30 comments(0)
スポンサーサイト
- 19:30 -
COMMENT