森の中でヨガや太極拳を行うワークショップを企画しています

9月21日金曜日〜22日土曜日!藤野芸術の家にて、
心と体の魔法のワークショップ
参加者募集中です♪forestcampus@gmail.com
<< 山と人の身体 | main | あらためて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
参加方法が増えました
forest campusのミキです。こんばんは〜。
なんといっても九月!だいぶ涼しさを感じるようになり、すごしやすいですね。

 9月21日金曜日〜22日土曜日の心と身体の魔法のワークショップですが、
「日帰りで、初日のみの参加もできますか?」とのお問い合わせをいただきました。

日帰りの参加も可能です♪
(集合11時、終了は20時半になります)

昼食、夕食時間もはさみますが、太極拳、ヨガ、チャクラ活性ヨガ、イメージングをぴっちり、楽しく行います♪イメージングでは、ちょっと楽しい未来がのぞけるかもしれませんよ〜♪

今年の四月まで、個人的に放射能がとことん怖くて、もう絶対自分は癌になるだろうと思っていました。病気がとっても怖かったのです。

でも、それがたった一度のイメージングで変わってしまいました。私にとって「最悪」な出来事ということがこの世から、一切なくなったのです。
「病気」が怖いものではなくなるワークショップにします。なぜなら、病気はよき人生のアドバイザーだから。そして、病気になった時、自分でできるイメージングによる治し方を体験します。

それから、魔法の呪文もお伝えします。これは、人間以外でもとっても有効です。

実は、昨日、電車の中で、蚊がしつこく私の周りを飛ぶんですよ。電車の中の蚊をつぶして、誰のものかわからない血が手につくのも嫌で、手で払い続けていました。それこそ5分くらい。
ところが、この呪文を唱えた途端に、
ぷ〜〜んと飛んでいって、お隣の方の袖の中へ・・・・・・。

んぐ!これは教えた方がいいのか!?と迷っているうちに、その方が腕を掻きはじめてしまいました。

ね、とっても効くんです。
呪文の使い方はこの限りではありません。笑
病気にも使えます。


お楽しみに♪

一日目は、超幸せな気持ちで終了。ここで終わるもよし!
二日目の早朝の森のエネルギーを浴びながら、ヨガと太極拳でエネルギーチャージし、手作りピザを食べてワクワクで終了するもよし!

というわけで、参加方法にちょっと選択肢が増えました。
皆様のお越しをお待ちしております。そして

締切日がちょっと早まってしまいました。すみません。
宿泊を希望される方は9月10日月曜日までにお願いいたします。
日帰りコースの方は、それ以降でも大丈夫です♪

金額は、宿泊コース 15000円
日帰りコース 11000円となります。


イベント 21:31 comments(0)
スポンサーサイト
- 21:31 -
COMMENT