森の中でヨガや太極拳を行うワークショップを企画しています

9月21日金曜日〜22日土曜日!藤野芸術の家にて、
心と体の魔法のワークショップ
参加者募集中です♪forestcampus@gmail.com
<< 太極拳の体への影響 | main | 本栖湖で太極拳 >>


- -
初夏
 
とても暑い日が続いてますね
たらです。

こんなときは涼をとりに山の沢に行きます
あっつーい外の照りつける太陽も、森の中ではうそのように爽やか

今日は良さげな深いポイントを発見して高尾の水で禊しました。
やっぱりこれが最高気持ちがいい

沢の感じが難しすぎず深すぎず、私にちょうどいい感じなので
エクササイズもかねて沢登り

最近ヨガの局面で、センターの体幹を感じ初めているので
それを意識して低い体勢で4つ足でバランスをとりながら
進んでいく。
最近はとてもバランスが良い。

そしてやっぱり山にいるとたくさん元気をもらう。
ヨガやってて良かったって思う瞬間

Viva高尾です。

素敵ありがとう。

とうとう夏が始まりましたねっ♪







ヨガ 23:08 comments(0)
- 23:08 -
COMMENT