森の中でヨガや太極拳を行うワークショップを企画しています

9月21日金曜日〜22日土曜日!藤野芸術の家にて、
心と体の魔法のワークショップ
参加者募集中です♪forestcampus@gmail.com
<< 太極拳の汗 | main | 思ったとおりに♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
yogaの汗
 んにゃ〜

今日も暑かったですね☆
たっくさん汗かきました

ミキの投稿の汗の話題、
今日ちょうど私も生徒さんと同じ話をしていました
ヨガの時の汗は、化粧水になるって私のヨガの先生は言ってますよ
とちょうど話題してました!
シンクロですね〜♪

そう、太極拳同様、ヨガの時の汗もサラッとしてます。
ジメっとした空気の中で大汗かいてシャヴァーサナでクールダウン
身体も涼しくなって、肌も不思議とサラサラ

汗が出る季節になって、肌が奇麗になった感じがします
冬の間使っていたヘンプオイルも使わなくてもしっとりしてます
汗化粧水効果といいますか?!

逆に朝起きて、ベトっとした寝汗は洗い流してすっきりした方が
頭が冴えて、エネルギーアップになるそうです
朝シャワーお勧めです♪

posted by tara





ヨガ 22:38 comments(0)
スポンサーサイト
- 22:38 -
COMMENT